アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Fair Warning」のブログ記事

みんなの「Fair Warning」ブログ

タイトル 日 時
Spirit of Time
Spirit of Time Tommy Heart "Spirit of Time" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 22:11
Fair Warning@クラブチッタ
Fair Warning@クラブチッタ 今日はクラブチッタ川崎にFair Warningを見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 23:06
Fair Warning@品川ステラボール
Fair Warning@品川ステラボール 先日書いたとおりFair Warningを見てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 23:59
Sundancer
先日Avantasiaを見に行った品川ステラボールに今度の日曜日に再び行きます。 今回はFair Warningのライヴです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/19 21:45
Talking Ain't Enough! Fair Warning Live in Tokyo
Fair Warningの新しいDVDの2枚目を見ました。 今年1月の厚生年金会館でのライヴです。この時は4列目で見たのでステージがよく見えました やっぱり始終安定したトミー・ハートの声にほれぼれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/03 21:05
Fair Warning Live at Loud Park 2009
先週発売されたFair Warningの2枚組DVDの1枚目を見ました。 去年のLoud Parkの映像です。 この時は本当に久しぶりにFair Warningを見たのですごい感動したっけ・・・ その感動がよみがえる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 22:12
Fair Warning@東京厚生年金会館 (2010年1月22日)
結構空席がありましたね・・・2階席はいってなかったのかな? 4列目でウレ・リトゲンとサポートギタリスト側。今回のサポートギタリストはいつもの(笑)へニー・ウォルターじゃなくて、メンバーと比べて結構若そうな男前 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 00:15
明日はFair Warning!
明日は東京厚生年金会館にFair Warningを見に行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 23:43
カイロ入れ
カイロ入れ 友達にもらったカイロ入れ。 ちびさんみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/05 23:38
あった!
iPod、会社のロッカーの中にありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 22:39
ラウドパークまとめA
あ〜今日は鼻炎の薬を飲んだので眠くて頭がぼーっとします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 21:56
ラウドパークまとめ@
月曜日の日記です。(昨日メンテナンスか何かでログインできなかった) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 21:01
ラウドパーク二日目
今日はHeat、Hibria、Royal Hunt、Gotthard、Fair Warning、Anvilを見ました。ロブ・ゾンビとSlayerは見ずに帰宅・・・ 別にファンじゃないし・・・明日仕事だし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 23:37
本日の戦利品
本日の戦利品 新宿のカレントのイベントで、Fair WarningのサインとTシャツが当たりました。 サインはこの前タワーレコードのイベントでもらったけど、Tシャツがほしかったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 23:54
YOSHIKI手術
YOSHIKIが頚椎の手術を受けるそうです。 脊椎の手術は困難なうえにリスクを伴う(中枢神経が通ってますから)ので、心配ではありますが・・・ 手術受けるほど悪化してるってことだよなー。無事に回復してもらいたいものです。 Disc replacement(椎間板置換術)ってやつかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 22:45
Fair Warning再び遭遇
Fair Warning再び遭遇 今日は新宿のタワーレコードでのFair Warningのインストアイベントへ。アルバム予約して購入したら整理券がもらえるやつです。 早々とイベントスペースが作られたところで待ってたらトミーとウレが出てきてリハーサル始めた(@@; Rain Songをちょっと演奏してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/28 21:30
Fair Warning遭遇!
Fair Warning遭遇! 今日は恒例の新宿カレントでのリスニングイベントへ・・・ スペシャルゲストが出るとか!? プロモーションで来日したばかりのFair Warningが来るのではないかという話がちらほら。カメラ持った人がどんどん増えてきてるし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 23:50
Aura
Fair Warningの新作、Auraを買いました。初回限定版買ったら今はやりのHMCDでボーナスディスクつきの2枚組。ワインレッドのベルベット調の箱に入っているという大仰さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/23 22:15

トップへ | みんなの「Fair Warning」ブログ

Orimuh武勇伝 Fair Warningのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる