アクセスカウンタ

Orimuh武勇伝

プロフィール

ブログ名
Orimuh武勇伝
ブログ紹介
歌うたいのOrimuhです。東京でバンド活動しています。いろんなバンドで歌いますのでヴォーカリストが必要な時は声掛けてください。
http://orimuh.web.fc2.com/

Manowarの公式全世界ファングループ、The Circleの日本代表として地道に情報を発信しています。

ライヴ予定
★DEF RABBIT★
日時 10月22日(日)
場所 新宿Crawdaddy Club
開場 18:30
開演 19:00
料金 1500円(+ドリンク)


所属バンド
Def Rabbit (Def Leppard tribute)
http://www.facebook.com/defrabbitband/
Orimuh the Black Cat
http://www.facebook.com/orimuhmusic/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大佛次郎と猫 500匹と暮らした文豪
大佛次郎と猫 500匹と暮らした文豪 大佛次郎記念館監修「大佛次郎と猫 500匹と暮らした文豪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 22:49
Speedy's Coming
Speedy's Coming 今日はザリガニ軍団のリハでした。 2006年WackenのDVDを見てたらSpeedy's Comingの間奏の長さがスタジオ版と違ってたので、なんだか間違えて覚えていってしまいましが、練習なのでその場で修正が効きました。 仕事もこんなふうに間違えたところ指摘して直してくれたらいいのに(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 23:56
歯医者、リハ、アコロジーナイト
歯医者、リハ、アコロジーナイト 先日、歯列矯正のワイヤが外れてしまってどうも口の中の具合が悪いので今日は午後から歯医者でした。 いつもと違う人に診察してもらったら、かなり手荒いやり方で痛くて椅子の上でジタバタしてしまいました(汗) しかも夜になって食事中に何か硬いものを食べていたわけでもなく、飲み物を口にしただけなのにまた外れてしまった 週末しか歯医者に行く時間がないのでこれで一週間我慢しないといけない。 くっそー泣き顔(うまく取り付けてほしい...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 00:35
新しいお友達2
iPhone 5Sのバッテリーの持ちが非常に悪くなってきて、半日も持たないので機種変更をしました。 iPhone 8の予約が始まってますが在庫のあるものが欲しいのでiPhone 7に変更。 しかし開店すぐの時間に行ったのに結構待たされるわ、お得なのであれもつけませんかこれもつけませんかと余計な説明が長くて(auの人としては色々加入させたいんだろうな)帰ったら午後1時を回っていました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 21:40
第86回ロック食堂
第86回ロック食堂 先月はお休みだったので2ヶ月ぶりにHeaven's Doorのロック食堂でした。 過去2回くらいはいつもの参加者だけでしたが、今回は初参加の人もいて人数多めでした。 私はライヴの後で何も仕込んでなかったのでいつもやってる曲だけ歌いました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 00:25
アホガール
東京MXで火曜夜にやってるアニメ「アホガール」、バンドのメンバーが面白いと言っていたので録画して見ています。 http://ahogirl.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 22:36
ローリングビーンズ
ローリングビーンズ 今日は小平のローリングビーンズという喫茶店で、バンド仲間スナックセシボンのライヴ観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 00:04
広島県の歴史
広島県の歴史 後藤陽一「広島県の歴史」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 22:54
新しいお友達
新しいお友達 新しい機材を導入しました。 キーボード(鍵盤)をパソコンに繋ぐMIDIインターフェースは持っていましたが、ギターやマイクをつないで録音もできたらいいなと思ってオーディオインターフェースを買いました。 なぜかAmazonのおすすめ商品にしつこく表示されるので(笑) SteinbergのUR22 mkIIというやつ。 付属でDTMソフトのCubase AIがダウンロードできます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/11 22:41
Def Rabbit@獅子王 ライヴ終了しました
Def Rabbit@獅子王 ライヴ終了しました 昨日の獅子王でのDef Rabbitのライヴが無事終了致しました。 ご来場頂いた皆さま、スタッフの皆さま、対バンの皆さま、主催のぐれちゃん、関係者の皆さまにお礼申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 12:13
Def Rabbit@獅子王 いよいよ明日!
Def Rabbit@獅子王 いよいよ明日! 仕事が散々で全く気持ちが盛り上がってませんでしたが、そんなことは言ってられません! 明日はライヴです。 「楽しいライヴ」がDef Rabbitの強みですから・・・ この週末は嫌なことを忘れて盛り上げたいと思います! 受付でバンド名を指定してくだされば前売料金でご入場いただけます。 10月22日の「Hysteria再現ライヴ」の前哨戦です。 皆様のご来場をお待ちしております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 22:45
虹変
虹変 クロコダイルでバンド仲間の「虹変」のライヴを観てきました。 メンバーはDef Rabbitの虹色さん(vo&g)、スナックセシボンのKiyomiさん(b)、Heaven's Doorマスター(dr)です。 ジミ・ヘンドリックスの曲を熱演していました。 いつもHeaven's Doorで見ていますが、違う会場で見ると少し新鮮? お疲れ様でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 23:47
イチゴミルクウミウシ
ラジオでこんな話題がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 23:05
Hold On
自分の盛大なミスのせいで本気で転職を考えたほうがいいのでは、でも今急に無職になって家賃も払えなくなったらどうしよう・・・と思っていたらラジオでかかっていた爽やかな曲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 22:06
猫のいる日々
猫のいる日々 大佛次郎「猫のいる日々」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 22:34
Def Rabbit 今週土曜日です!
Def Rabbit 今週土曜日です! 今日は今週土曜日のライヴ前のDef Rabbitのリハでした。 10月にもライヴがあるので4時間しっかりやったら・・・疲れました(汗) 私が持っているギターは今週ではなくて来月のライヴ用の仕込みです(^^; 自称日本一のDef Leppardカヴァーバンドらしいのですが(誰も演奏の上手さとか完璧さで1番とは言ってません!笑)、 損はさせません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 23:38
アルファベット順
うちのCDはアーティスト名のアルファベット順でCDをラックに入れてます。 (そのアーティストの中では発売された順) 先日の日記で書いたように、普段はラジオを聴いていることが多く、それ以外はセッションやカヴァーバンドのために覚える曲を聴くことが多いのですが、それ以外にCDを再生するときは今年に入ってアルファベット順で選んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 22:53
9月の絵葉書
 9月の絵葉書 9月ですね。 月が変わった途端、仕事で大きなミスをしてしまい、自分が悪いのですがきつく言われてへこみました orz それで後始末のために遅くまで仕事です。というか落ち込んでる時に仕事なんかはかどらんし。 食事もせずに・・というかもはや食欲もわかない。 明日はスタジオ行く予定だったけどキャンセルして仕事します・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 21:48
今年の朝顔
今年の朝顔 今年も朝顔がたくさん咲きました。 毎年種を取っている紫の朝顔 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 21:49
Radio
普段は仕事中にラジオを聴いています。 ラジオは途中でニュースや天気予報が入たり時報が鳴ったりで時間の感覚が掴めるから、番組よってはパーソナリティの話が面白いからという理由で聴いていますが、 普段は自分の持っているCDの音楽よりラジオで流行りの音楽を聴いてる時間の方が長くなります。 もちろん流行りの曲や今話題のアーティストみたいなのでだけではなくて、いろんな曲もかかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 23:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

Orimuh武勇伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる