Orimuh武勇伝

アクセスカウンタ

zoom RSS 海水浴

<<   作成日時 : 2017/08/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は2年ぶりにバンド関係の友達と九十九里浜へ海水浴に行きました。
天気予報もあまり良くなくて、行きに少し雨が降り、他に誘っていた人も天気を気にして不参加になりました・・・。

海水浴場が利用できるのは朝9時から。早起きして出発したので8時半には着きました。
どんより曇り空・・・
遠くでハマグリを採っている漁師さんがいました。
画像


画像


水に入ると最初は冷たいけどすぐ慣れてきて大丈夫でした。
画像


画像


しばらくすると日が差してきました。
画像


画像


浮き輪で波に乗ってぷかぷか・・・
たまにザバーッと波に飲まれる(笑)
浜辺に上がって休憩・・・
というのを5回くらい繰り返してしっかり遊びました。
楽しかった!
天気が悪いからと来なかった人は本当に残念です(苦笑)
日差しが強すぎずちょうど良い天気でした。
混雑もしてなかったし。
画像


画像


画像

日焼け止め塗っててもやっぱり少し顔が赤くなりました(^^;

楽しい1日でした
なんかまだ体が波に揺られてフラフラしてる感じ・・・(^^;
来年も行きたい!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海水浴 Orimuh武勇伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる