Orimuh武勇伝

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジオ日和

<<   作成日時 : 2017/08/11 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からお盆休みの人も多いと思いますが、私は基本的に休みはカレンダー通り(他に休みが欲しければ有給休暇を取る)なので普通の連休です。

昼からスタジオへ。
その前に途中のカフェに寄ってメロンのパフェを食べました。
画像


オリジナルのバンドの曲作りで個人練に入りました。
私がメロディと歌詞を作っていたのをうさぎさんにギターパートにつけてもらったり、コードを考えたりして、バンドアレンジが少し見えてきました。
もうちょっと歌の部分も練り直したいので宿題にします。
画像


いったん帰宅して夕方から新宿へ。
Facebookで友達がBEAMSで見つけたと写真を載せていた猫のTシャツが気になって、新宿のBEAMS(こんな洒落た店初めて入った笑)に行ってみたら発見!
値段も高くなかったので即買い。
本当は黒のSサイズが良かったけど大きいサイズしかなかったので白のMサイズ。
メンズサイズなので大きいけどまあ可愛いからいいや(笑)
画像


新宿のスタジオでは2ヶ月ぶりにザリガニ軍団の練習。
前回から時間も空いたので新曲はなしで以前のレパートリーのおさらいでした。
といっても結構曲数があるので2回通してやって時間ギリギリな感じ。
お疲れ様でした!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタジオ日和 Orimuh武勇伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる