アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
明日から連休
明日から連休 プレミアムフライデーだからというわけではありませんが、今日はたまたま早く仕事が終わりました。 明日から旅に出てきます。 最近色々物騒だから心配ですが(^^; ミニムーも心配です(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 20:10
シンデレラ
シンデレラ(2015年アメリカ映画) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 22:23
水仙とチューリップ
水仙とチューリップ 4月になって去年の秋に球根を植えた水仙とチューリップが咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 21:51
Spirit of Time
Spirit of Time Tommy Heart "Spirit of Time" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 22:11
Living Like A Runaway
Living Like A Runaway Lita Ford "Living Like A Runaway" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/24 22:53
南浦和→浅草橋→錦糸町
南浦和→浅草橋→錦糸町 今日は朝からあちこちに出かけてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 22:05
Fair Warning@クラブチッタ
Fair Warning@クラブチッタ 今日はクラブチッタ川崎にFair Warningを見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 23:06
第82回ロック食堂
第82回ロック食堂 1ヶ月前に健康診断を受けている途中で病院内の階段を踏み外して右足をひねってしまいました。その時は痛くて動けず・・・ちょうど内科検診の時だったので医者に診てもらいましたが、痛みが引くと歩けるようになったので問題なさそうだということで家に帰って湿布を貼っていました。 2、3日で普通に歩けるようになって、今も日常生活に支障はありませんが、ある方向に曲げると痛みがあるのが治らないので、今日の午前中に整骨院に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 23:50
4月のRockin' Tonight
4月のRockin' Tonight 今月もSpace Withでセッションに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 01:35
My Immortal
ボイトレの教室の発表会用の課題曲を自分で選ぶことになり、EvanescenceのMy Immortalを練習しています。 発表会はどうにも周りに溶け込めない感じがするし、1曲歌うだけの参加費が高いのでずっと出てません(^^; 今回も出るかどうか不明ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 23:09
Manigance
昨日フランスの話題が出たところで・・・ 私はフランスのManiganceというバンドが好きでアルバム4枚持ってます。(それ以降もアルバム出てたのは知らなかった) 歌詞がフランス語で英語の曲を聴き慣れてると不思議な感じがします(^^; (日本盤のCDには対訳がついてるけどなんだか硬い文章なんだよなあ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 22:25
ルーヴル美術館
今年のゴールデンウィークは大学の時の友達が語学留学しているフランス(パリ)に行ってきます。 ルーヴル美術館に行ってみたいけど、とにかく膨大な美術品の量で全部じっくり見るわけにもいかないので、一体どんなものがあるのか?モナ・リザがあるのは知ってるけど・・・ と思って、関連書を読んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 21:35
新曲のちオープンマイク
新曲のちオープンマイク 今日はスタジオでリハ&曲作り。 初めて合わせた曲の割にはちゃんと形になった!? 私の曲のアイディアはメロディと歌詞だけなので、バンドアレンジ用にメンバーにどう伝えればいいのか?毎回悩みながらやってます(^^; (打ち込みでなんでもできる人は簡単でしょうけどね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 00:09
八重桜
八重桜 ソメイヨシノの後に見頃になる八重桜の写真を近所で撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 22:57
人事異動
人事異動 人事異動といっても私には無縁です(^^; 関西の某市役所で働くまっちゃんが別の部門に異動になり、引き継ぎ関係で最後の仙台出張の帰りに東京駅に立ち寄ってくれました。 彼は飛行機が嫌いなので新大阪から仙台まで新幹線で移動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 22:32
ユナイテッド航空
ユナイテッド航空がオーバーブッキングして客を引きずり下ろしたという衝撃の映像がニュースでよく取り上げられていますね。 ほんとひどい話だと思うし、評判ガタ落ちなのは当たり前でしょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 22:24
人形の服
人形の服 以前のブログで書いたジェニー人形ですが、ネットで調べるとかなり熱心な(マニアックな)コレクターの方のブログがあったりして読んでみると、人形町(人形だけに!)にリカちゃん・ジェニーの服を売っている店があることを知りました。 http://www.liccacastle.co.jp/lcshop/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 23:16
逢魔
唯川恵「逢魔」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 22:28
ミニムーの誕生日
ミニムーの誕生日 本日、4月10日はうちの猫のミニムーの誕生日です。 拾われた子なので動物病院のカルテ上の推定誕生日ですが・・・ 3歳になりました。 うちに来た時は手乗りサイズだったのがずっしり大物になりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 22:20
4月の絵葉書
4月の絵葉書 雨の週末でしたね。 桜も散り始めましたが、近所の八重桜はこれから咲き始めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 22:06
インフェルノ(映画)
先日読んだ「インフェルノ」の映画、DVDレンタルがもう出てたので見ました。 原作についてはこちら http://orimuh.at.webry.info/201704/article_5.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 22:48
Lovedrive
Lovedrive 今日は月に一度のザリガニ軍団のリハでした。 レパートリーが増えてきました。 You drive me crazy babe♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 00:58
石神井川
石神井川 今日は仕事が休みになったので中板橋からときわ台にかけて石神井川沿いの桜を見に行きました。 去年も近くに住んでいるバンドのメンバーに連れて行ってもらったのですが、次はちゃんとカメラ持って行って写真撮りたいと思っていました。 今日は晴れていて満開だったので良いタイミングで、川の水面に向かって長く枝を伸ばす桜の木が見事でした。 写真は100枚以上撮っても綺麗なものはごく少数ですが 川沿いを満開の桜を眺めながら歩くだけで良い気分になりました。 「満開で綺麗ですねー」とすれ違うおばちゃんに声を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 21:40
夜桜
夜桜 今日は仕事が早く終わったので、先週に続いてもう一度蓮華寺に行ってみました。 大きさな桜の木がほぼ満開でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 00:21
インフェルノ
ダン・ブラウン「インフェルノ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/04 22:26
正しいブスのほめ方 プレミアム
正しいブスのほめ方 プレミアム トキオ・ナレッジ「正しいブスのほめ方 プレミアム」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 22:04
善福寺川緑地
善福寺川緑地 今日は善福寺川緑地の桜の写真を撮りに行きました。 午前中から行って昼前には帰りましたが、すでにお花見客で賑わっていました。 日当たりの良いところの木は半分以上咲いていましたが、川沿いが薄いピンク色に染まる景色になるにはまだまだでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 20:16
桜の季節
桜の季節 4月になりましたね。 エイプリルフールは楽しみましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 21:50
DAVID BOWIE is
DAVID BOWIE is デヴィッド・ボウイ展「DAVID BOWIE is」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 01:40

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

Orimuh武勇伝 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる