Orimuh武勇伝

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のRockin' Tonight

<<   作成日時 : 2017/04/21 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月もSpace Withでセッションに参加しました。

歌った曲:

Burn (Deep Purple)
今日は仕事が早く終わったので早めに到着したら、サウンドチェックで急遽歌うことになりました。

Alright!! (Superfly)
ボイトレの課題曲だったのでちゃんとバンド演奏で歌ってみたくてリクエストしました。
ボイトレではなかなか息が続かなかったのですが、気持ちよく歌わせてもらいました(笑)

Top of the World (The Carpenters)
珍しく爽やかな曲(^^;

共演頂いた皆様、ありがとうございました。

画像


セッションの後はやっぱりラーメン!
画像


誕生日プレゼントにもらった猫柄のタイツを履いていきました
ムカつくポーズの写真ですみませんm(_ _)m
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月のRockin' Tonight Orimuh武勇伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる