アンフォゲッタブル

週末に見た映画。

「アンフォゲッタブル」(2017年アメリカ)

DV男と別れたジュリアは子持ちのバツイチ男と同棲することになる。
親権は男の方にあるので、元妻がしょっちゅう娘に会いに来ては色々と干渉してくる。
ジュリアと元夫が結婚することを知った元妻はさらに嫉妬し、ジュリアのスマホを盗み、Facebookのなりすましアカウントを作ってDV男と連絡を取る・・・
だんだん女二人の対立、マウント取り合いが激しくなるが、男の方はなんとも鈍感で頼りない・・・子供がいると元妻ともすっぱり別れられなくて大変やなーと思った。
そして元妻の行動がエスカレートして、ジュリアのもとにDV男がやってくる・・・

とにかく女は怖い。。。(そういう映画よくありますね)
二人が部屋の中で争う場面で、倒れた?死んだ?と思ったらやっぱり襲ってくるとか、もはやギャグか!!と思ったけど(^^;
元妻のサイコっぷりもすごいが、この人の母親もいかにも金持ちの毒親っていう感じでかわいそうな人なのかもしれない。
それにジュリアにもあんまり同情できなくて、女同士の男の取り合い、マウント取り合いが見苦しい(汗)
ジュリアは旦那子供と一緒に幸せに暮らしました・・・にならなそうな後味の悪い終わり方はありがちですな。

サイコ元妻はスティーヴン・セガールの「暴走特急」に出てたセガールの姪っ子役だった人か!
セクシーな美女に成長しましたね・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント