Night Ranger@昭和女子大学人見記念講堂

昨日はNight Rangerを見てきました。
初めて行った会場で、席は1階の真ん中近く。
傾斜が少なくて人の頭が邪魔で見えにくいことがあったので、背の低いジャック・ブレイズにはずっとお立ち台に立っていて欲しかった(^^;

今回はDawn Patrol(1作目)とMidnight Madness(2作目)の曲をやるということでした。
まさにアルバム通りにDon't Tell Me You Love Meから始まって、
Dawn Patrol
(5分休憩)
アコースティックセット
(5分休憩)
Midnight Madness
その他
という、2時間半たっぷりの内容でした。

IMG_9677.jpg

ジャックはピョンピョン飛び回ってて元気なおっさん(60も過ぎてジジイか!)だこと・・・彼の人の良いオーラがすごい(笑)
ブラッド・ギルスのギターもキレキレ。
でも私にはギタリストがすごいからどうのというよりも、このバンドは歌が好きなんですわ。
二人のシンガーによるハーモニーも美しいし。
ドラムのケリーはたまにドラムセットから離れて前に出てきて歌ってました。
メンバー全員でドラム叩くパフォーマンスもやってました。
ジェフ・ワトソンがいないのはもうずっと前からだし、オリジナルメンバーにこだわる人がいるのはわかるけど今のメンバーでうまくやってるならこれでいいと思ってます。

IMG_9684.jpg

アコースティックではブラッドのリクエストというDamn YankeesのHigh Enoughもやって、個人的にはこれが一番歌った(爆)
やっぱりいい曲。トミー・ショウの高い声が欲しいとも思ってしまうけど。
IMG_9681.jpg

Night Rangerのライヴは本当にポジティヴなエネルギーに溢れていると思う。
良い曲がたくさん聞けて楽しかった。
個人的には一番好きな曲はWhen You Close Your Eyes、もちろんやりましたよ。
Good Byeでライヴは終わり。
ケリーが「サヨナラ」って言ってた。
今日も同じ会場でライヴですね。行かれる方は楽しんでください。
IMG_9689.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント