梅田光彦氏追悼ライヴ

今日は北浦和のAyersでバンド仲間の追悼ライヴでした。

私は所属するDestiny Roseだけでなく、Helloweenのカヴァーバンドで1曲ゲストで歌いました。

ゲスト参加
I Want Out (Helloween)

Destiny Rose
1. Break Up
2. In Those Days
3. Heartbreaker (Pat Benatar)

2曲目はDesity Roseの初代Voの方がコーラスで参加してくれたのですが、作詞したのが彼女だそうで(知らんかった)、リードヴォーカルで歌ってもらった方がよかったくらいですわあせあせ(飛び散る汗)
メンバーの追悼ライヴでやっと初めてこのバンドでステージに立つというのはなんだか複雑ですが・・・
ドラムは本当はギタリストの方に急遽お願いしました。

IMG_9310.JPG

IMG_9312.JPG

IMG_9311.JPG

IMG_9309.JPG

当日になって出番が変わっていて混乱したり、機材トラブルでセッティングに時間がかかったりで、正直段取りはあまり良くはありませんでしたが(^^;
それも梅田さんが「仕方ねえなあー」と苦笑している姿が目に浮かびます(^^;
今回セッション的なバンドで1、2曲だけ演奏する人も多く、入れ替わり立ち替わりで慌ただしくはありましたが、大勢で故人を偲ぶ機会ができてよかったと思います。
ご来場、ご賛同いただいた皆様、ありがとうございました。

この記事へのコメント