スパッツのライヴ終了

今日は西荻Heaven's Doorの月末バンドデーにスピッツのカヴァーバンド、「スパッツ」で出演しました。
先週のアコロジーナイトと2週連続になりました。

昨日の満員御礼のクラブチッタとは対照的にお客さんが1人・・・・
後は常連の出演者だけでアコロジーナイトの番外編みたいな感じでした(苦笑)
それでも最初から最後までお互い盛り上げる助け合いの精神でなんとかなりました(^^;
聞いてくださった皆様、ありがとうございました。

「スパッツ」セットリスト
1. 青い車
2. チェリー
3. 猫になりたい
4. 楓
5. ロビンソン
6. 空も飛べるはず

いつもよりMCで多く喋ってみました。他の出演者に比べたらうまく喋れませんけど(苦笑)
衣装というほどでもありませんが、昨日のHarem Scaremのライヴで買った(けどサイン会の抽選に外れた)Tシャツを着ました。

画像


画像


終演後に話題になったこと・・
「借りたCDやDVDは返さない人が圧倒的に多い」

いわゆる「借りパク」というやつですな。やられたことは過去にありますが、自分がやったことはありません。借りたものは必ず返します。
そういえば今も合計10枚くらい複数の人にCDを貸してるけど、別に早く返せという催促はしません(笑)
必ず返すなら長く借りてもらっても構いませんので(^^;
CDを貸しても聞かない、本を貸しても読まずに返される方があまり気分は良くないです。
長く借りてもちゃんと聞いたり読んだりしてもらった方がいいです(^^;

というわけで今日は関係者の皆様、ありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント