帰国しました

Manowarのフランクフルト公演を2日間見て、今朝帰国しました。
向こうはめちゃくちゃ寒くて離陸前に結構雪が降り出したくらいなので東京が暖かく感じます。
Facebook見てたらイギリスやイタリアなどヨーロッパ圏内から来ていた人たちは雪のせいで飛行機がキャンセルされて1日足止めになったようです・・・。

ライヴは本当にこれが最後なのか?とモヤモヤしていましたが、やっぱり始まってみれば素晴らしかった。
去年とはセットリストも大きく変わっていました。
エリックがいつも最後にWe will return!っていうのがなかったのが、やはり最後なのか・・・。
デンマークの時はすんなり最前列に行けたのに、今回は争奪戦でした(汗)
画像


以前にフェスなどで出会ったファンとも再会できて楽しかったです。
他に日本人もいたんですが混じれず。。。(単独行動の弱み)
国旗持って目立ってたので周りのガイジン(ってこの場合どっちがガイジンだ)さんたちに珍しがられていたようです。
画像


観光も少ししましたが、あちこちクリスマスマーケットだらけ!
クリスマスの飾りやキャンドルだけではなく、食品や日用品、宝飾品などいろんなものが売っていて見ていて楽しかったです。
詳細はまた後日。
画像


今日は時差ボケ防止のために夜まで起きているつもりでしたが、昼間テレビ見ながら何度も寝落ち。。。
明日から仕事なんだけどなあ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント