錦糸町と秋葉原

昨日に続いて今日もライヴ観戦ですが、今日はすべて知人関係のバンドです。

まずは昼間のライヴ、かなり久しぶり(5年くらい!?)に錦糸町のパピーズにお邪魔しました。
Def Rabbitでベースを弾いているtomoさんが本業(笑)のフレディ役でQueenをやっている「懐かしのラヴァーボーイズ」。
ギタリストは五反田でStone Coldというロックバーをやっています(行ったことないけど
ハプニングもありましたが良い選曲で楽しかったです
フレディの衣装の下のTシャツがDef LeppardでギターはフライングV(笑)
画像


画像


そして久しぶりにお会いしたどらさん&ゆかさんのDora's Companyは、懐かしい感じもする耳なじみの良いオリジナル曲と日本のポップスや演歌のカヴァー。
画像


どちらも楽しませていただきました

そしてラヴァーボーイズのメンバー&知り合い関係で近くの店で打ち上げ。
チェーン店の居酒屋とは一味違うメニューで、新鮮な刺身もその他の料理も美味しかったです。
マニアックな話とくだらない話も面白かった(笑)
画像


画像


夜は秋葉原のClub Good Manでライヴ観戦。
SEIRAで一緒だったキーボードのユッカさんのバンド、Pineapple & The Monkeyを見ました。シャレオツなバンドだったので、毒だらけでブラックな私は浄化されて消えそうになりました・・・(汗)
でもこちらも久しぶりにお会いした方々がいて楽しませていただきました。
トリのバンドも異色だったし(^^;
画像


お疲れ様でしたー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント