ROYさんバースデーライヴ

今日は池袋Red ZoneにてROYさんのバースデーライヴを見に行きました。
フレディ・マーキュリーのコスプレで有名なROYさんですが、他のキャラクターも演じます。
まずは「乱鳩(ランバト)ちゃん」。
現在のQueenのヴォーカルのアダム・ランバートを意識したらしい?ちょっとオネエなキャラで、Queenの曲に始まって聖飢魔Ⅱ、T-BOLAN、U2などの曲も歌っていました。

次は「大阪のおっちゃん」。
おもしろいけど最後に少しジーンとくるしゃべりと歌を聞かせてくれます。
ピアノとコーラスはDef Rabbitではベースを弾いているtomoさんです。
「六本木で歌ってるにいちゃんやんけー」とおっちゃんに言われてました(笑)
7月20日はSilver Elephantでtomoさんがフレディ役ですね!
Def Rabbitも出ます(こっそり宣伝)
画像


そしてフレディ・マーキュリーに扮してQueenの曲と「なりきりフレディ講座」。
研究し尽くされた動きはそっくりでさすが!
あまりに激しい動きでズボンが破れても動じない(笑)
フレディ講座は笑いすぎました(^^;
関西弁なのがまた親近感が沸いておもしろいんですわ・・・まさかのオカンネタまで!
(オカンが「ガリガリ君」を「ガリレオ君」と言った・・・からBohemian Rhapsodyへ)
それにしてもフレディのラジオ体操がハマりすぎでした(爆)
画像


画像


画像


おもしろいくないこと、嫌なことがたくさんある日常ですが、1日1回は笑わないとアカンなあ(^^;
たくさん笑って楽しい時間が過ごせました。大阪のおっちゃんに元気ももらいました(笑)
ありがとうございました。

ROYさん、お誕生日おめでとうございます!
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント