Orimuh武勇伝

アクセスカウンタ

zoom RSS マツエク体験

<<   作成日時 : 2018/06/23 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中から美容院に行って髪切ってカラーリングしました。
だいぶ切ったけど本人以外には違いは分からないと思います(^^;

そして初めてネイル&マツエク(まつげエクステンション)のサロンに行きました。
ライヴの時につけまつげをつけるのが面倒(というかうまくできない)ので、マツエクにしてみようかと思ったのです。
もちろん初体験。いったいどんなものなのかも良く分からないので、目をこすったらいけないとか、顔は洗うのはもちろん、コンタクトで目が乾いて目薬さす事も多いので面倒だなあと思いましたが。。。

種類(長さ)は色々あるそうですが、ライヴ用(ステージに上がる機会があるので・・・と行ったら背術するお姉さんはバンドといってもよく分からなかったようです苦笑)と伝えたら、だいぶ派手な感じにしてくれました(^^;
普段ノーメイクなので目だけバッチリしてて違和感があります(苦笑)
ライヴ本番まで持つといいな

ネイルもすすめられましたが、爪の形が良くないし伸ばすのも好きじゃないのでキラキラしたネイルもしたことがありません。
(パソコン仕事なので邪魔そうだし)
たまに自分でマニキュア塗るくらいでいいです


画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マツエク体験 Orimuh武勇伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる