Orimuh武勇伝

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレ事件とアコロジーナイト

<<   作成日時 : 2018/06/18 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝トイレの掃除をし、水を流しているときに上の棚からタオルが落ちて、拾い上げる間もなく流れていきました・・・
げげっ!詰まるんじゃないか!と焦ったものの一応大丈夫そうで・・・
そのまま南浦和のスタジオに出かけました。
帰りにプランジャー(ラバーカップ)を買い、使ってみたのですが何か詰まったものが外れたような手応えもない??
詰まらずにそのまま下水に流れたならいいのですが。。。
逆流してきてトイレが使えなくなったら大変なことに

モヤモヤしながらHeaven's Doorのアコロジーナイトへ・・・
今月もスピッツのカヴァーバンド「スパッツ」で歌いました。
1. 青い車
2. 楓
3. ロビンソン
4. 猫になりたい
5. 水色の街
6. 空も飛べるはず

「水色の街」は初挑戦でした。途中の「ラララ・・・」の部分が難しい(^^;
メンバーの皆さん、ありがとうございました。

画像


そして虹色さんと共演でBlack Catの曲を2つ。
1. 十字路
2. 月に祈りを

マスターが「十字路」を気に入って「売れる」と絶賛してくださいました(^^;
売れるか!?だとしたらレコーディングするのはこの曲かな?

画像


今月も他の参加者の皆さんも歌と演奏をじっくり聞かせていただきました。
聞いてくださった皆様、ありがとうございました。

終演後に虹色さんとなまはげさんのアコースティックギター2本でスピッツの曲の練習をしました。
こっちのヴァージョンも良さそうです。
そしてなぜか「スピッツの曲をデスメタル調の歌詞に変えて歌う」(死体や血が如何の斯うのというホラーな内容)とか、デスメタルならぬデスフォークの曲を作るとかそんな話になって爆笑しました。
そして司会のセシボンさんに超格安でアコースティックギターを譲っていただきました(まだ支払ってないけどあせあせ(飛び散る汗))
あくまで自分の弾き語りと曲作り用ですので・・・セッションでギタリストとして参加はしませんので悪しからずm(_ _)m

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレ事件とアコロジーナイト Orimuh武勇伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる