Orimuh武勇伝

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿佐ヶ谷七夕祭り

<<   作成日時 : 2017/08/08 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例の阿佐ヶ谷の商店街で行われる七夕祭り、今日が最終日でした。
画像


毎年かなりの人出で賑わいます。
画像


画像


画像


今年は上野動物園のパンダの赤ちゃんが生まれたので、パンダのハリボテが目立ちました。
画像


画像


画像


画像



LINEのキャラクター
画像


画像


「ぶらり途中下車の旅」で七夕祭りのハリボテを作っている人が登場していましたが、その時に作っていたやつがこれ。
パイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウ船長ですね。
しかもお店の壁部分にも船が動くパネルが飾ってありました。
画像


画像


ドラえもん
画像


トトロ
画像


画像


画像


ファラフェル(豆で作ったコロッケみたいなもの)を食べました。
他にもだんごやマグロメンチカツも。
チーズケーキとお餅も買って帰りました。
画像


海水浴も行ったしお祭りも行ったし、もう夏も終わっていく気分(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿佐ヶ谷七夕祭り Orimuh武勇伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる