Orimuh武勇伝

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ休み展

<<   作成日時 : 2017/08/07 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日とうって変わってかんかん照りの猛暑だった日曜日は、浅草橋に「ねこ休み展」を見に行きました。
http://tgs.jp.net/event/neko-break
画像


会場の場所がよくわからなくて、間違えて1本隣の道を歩いてたら、銭湯の向かいの家の前に座っていたおじいさんが、「お姉さん、猫?」と親切に道を教えてくれました。
浅草橋ってあんまり人が歩いてないし、下町に見慣れない人が歩いていたので迷っていると察したのでしょうか(笑)
しかもそのおじいさんが教えてくれたのは建物と建物間のまさに猫が通るような細い抜け道。
「その道を出て曲がったらすぐそこだから」というので歩いていると本当に猫が歩いてましたよ

会場は猫の写真展と猫のキャラクターを描いているイラストレーターのグッズ販売。
どれも可愛かったです
画像


画像


マンチカンとかスコティッシュフォールドとかも可愛いけど、雑種の野良猫の写真が素朴で好きだな。
画像


画像


鼻ちょうちん(笑)
画像


実家で白猫を飼っていたので白猫に惹かれます(特に目が青いやつ)
画像


画像


画像


画像


猫の抜け毛アート・・・
画像


ネットや本で人気になったアイドル猫も可愛いけど、雑種で特別な芸がなくても自分に一番懐いてる自分ちの猫が一番可愛いんですけどね(猫バカ)。

猫みくじがありました。
画像


可愛らしいキャラクターの本とアクセサリーを買いました。
絵葉書は来場者プレゼント。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこ休み展 Orimuh武勇伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる