Orimuh武勇伝

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生アコロジーナイト

<<   作成日時 : 2017/07/17 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はHeaven's Doorのアコロジーナイトに参加しました。
先月は行けなかったのですが、その時にあまりに参加者が少ないのでちょっと手法を変えようということになったようで、集まった人がそれぞれ3曲ずつ弾き語りなどをするオープンマイクから、あらかじめエントリーして30分枠でライヴをやるという形式にリニューアルされました。
これだと「ふらっと行って適当に演奏する」というのができなくなるので、私にはハードルが高くなったような感じなのですが(^^;
とりあえず事前エントリーして30分枠をもらい、しかし一人でそんなに弾き語りできるほどネタがないのでいつも共演してる人たちと一緒にやることになりました。

まずはオリジナル曲。
(ギター:虹色さん)
月に祈りを
蒼褪めた街

画像


そしてスピッツの曲。
(ギター:虹色さん、ベース:kiyomiさん、ドラム:namahageさん)
青い車
空も飛べるはず
チェリー
ロビンソン

画像


スピッツはやってみると難しいです(^^;
あの独特のノリが・・・
イベントが終わって他の人が帰った後に改めてスピッツの曲を練習しました(笑)
(+コーラスにツヨシさん)
もっと練習すればバンドとしてもっとよくなるでしょう(^^;

スピッツの後は虹色さん、kiyomiさん、マスターの虹変(ジミヘンカヴァー)の演奏。
結局アコースティックじゃなくなっていくアコロジーナイトでした(笑)

今回は久しぶりの参加者もいたし、ウクレレ奏者が2人もいてなんだか夏らしい感じしたなー。

共演頂いた皆様、司会のセシボンさん、マスター、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生アコロジーナイト Orimuh武勇伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる