Orimuh武勇伝

アクセスカウンタ

zoom RSS 大井競馬場前〜六本木〜四谷

<<   作成日時 : 2017/06/18 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバンド仲間のセシボンさんが出店している大井競馬場前のフリーマーケットに行ってみました。
朝早くが一番賑わっているそうですが、私がついたのが12時半頃でしかも天気があやしくなってきたのですでに片付けを始めている出店者もいました。
画像


画像


フリーマーケット会場になっている駐車場をウロウロして迷子になりながら、セシボンさんが出店しているところにたどり着いて、クレープをご馳走になりました。
買い物せずにご馳走になるだけでは悪いので、中古CDを見ていたらカーペンターズのベスト盤があったので購入しました。
それと古い絵はがきをたくさん見せてもらって何枚か頂きました。
コペンハーゲンやプラハなど自分が行ったことがある外国の絵はがきがありましたが、いつのものかは分からないけど写真が古くて今とちょっと風景が違うかも??
といってもヨーロッパの歴史的な街はずっと保存されているので街中のお店なんかは変わっても建物自体は変わりませんね(^^;
画像



2時前には雨が本格的に降り出して、みんな片付けを始めてしまったのであまりゆっくり見て回れませんでした。
セシボンさんの隣で出店していた人のところでアクセサリーを買いました。
今度は朝から行って色々見て回りたいです。
セシボンさん、お疲れ様でした。
画像



次は六本木の歯医者へ。
まだ矯正治療中なんですが、下の歯がなかなか整わないのでまたワイヤーをつけることになりました。
診療中にずっと口を開けていて顎が痛くなりました
またしばらく食事がしにくくなりそうです・・・

そして最後は四谷Outbreakでライヴ観戦。
知り合いのいる東京Y&Tと紫一期(第一期Deep Purple)を見ました。
面白かったです・・・っていうのはロックのライヴの感想としていいのか(笑)
出演者の皆様お疲れ様でした
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大井競馬場前〜六本木〜四谷 Orimuh武勇伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる