Orimuh武勇伝

アクセスカウンタ

zoom RSS 整骨院

<<   作成日時 : 2017/05/12 00:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月に階段から落ちて以来、足が痛いので先月から整骨院に通っています。
足より腰や肩をぐりぐり揉まれるのが痛くて辛い
確かに座りっぱなしの仕事で肩も腰も状態は良くないんだけど、治したいのは足なんだけどな
整体の原理としては体全体の歪みを直すってことなんでしょうが・・・
怪我してから時間が経って徐々に治ってきてるのか、整骨院に通ってるせいかは分かりませんが、足の痛みは緩和してきました。
旅行中は足が痛くなるほど歩き回りましたが、怪我した部分が痛いというより股関節やふくらはぎが痛くなった
重いスーツケースを右手で持ち上げて左足を踏ん張った時にかなり股関節にズキッときて冷や汗かきました・・・が、これも数日したら治りました。
要注意ですわ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
整骨院 Orimuh武勇伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる