Orimuh武勇伝

アクセスカウンタ

zoom RSS 第83回ロック食堂

<<   作成日時 : 2017/05/20 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はHeaven's Doorのセッション、ロック食堂に参加しました。
なんと初参加の方はチャージ無料というシステムが導入されました。
毎月第三金曜日、事前エントリーなしで70年代ロック中心にゆるくセッションやってますので、ぜひ参加してください!

歌った曲:
Rock and Roll (Led Zeppelin)
Whole Lotta Love (Led Zeppelin)
20th Century Boy (T-Rex)
Stargazer (Rainbow)
You Shook Me All Night Long (AC/DC)
Breaking the Law (Judas Priest)

そして最後はいつもの全員でWe Are the Worldでした。
共演頂いた皆様ありがとうございました。

画像


Stargazerのドラムを頑張ってくれたうさぎさんの新しく導入したギターをもたせてもらったらスティーヴ・クラークみたいになりました(^^;

画像


来月はカーペンターズか!?
よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第83回ロック食堂 Orimuh武勇伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる