Orimuh武勇伝

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国しました

<<   作成日時 : 2017/05/06 20:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝パリから帰国しました。
今日の東京は夏日でしたね(^^;
とりあえず洗濯したり荷物を片付けたり、ミニムーが散らかした部屋を片付けたりして過ごしました。
旅行記や写真はまた後ほど・・・

画像


パリでも絵葉書を買いましたが、今月はこんな感じで飾っています。
画像


左上
ジャスパー国立公園(カナダ)
湖と山の景色が美しいところです。

左下
バンクーバー(カナダ)
古い写真なので、右側にあるスタジアムは現在屋根の周囲に柱が立っています。

中央上
シュトゥットガルト(ドイツ)
ポルシェの本社がある街ですが、宮殿などの歴史的な建物も多いです。

右上
広島城
鯉城という別名があります。カープ!

右下
神戸
確か高校生の時に同級生にもらったもの。異人館の写真です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国しました Orimuh武勇伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる