Orimuh武勇伝

アクセスカウンタ

zoom RSS 石神井川

<<   作成日時 : 2017/04/06 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事が休みになったので中板橋からときわ台にかけて石神井川沿いの桜を見に行きました。
去年も近くに住んでいるバンドのメンバーに連れて行ってもらったのですが、次はちゃんとカメラ持って行って写真撮りたいと思っていました。
今日は晴れていて満開だったので良いタイミングで、川の水面に向かって長く枝を伸ばす桜の木が見事でした。
写真は100枚以上撮っても綺麗なものはごく少数ですが
川沿いを満開の桜を眺めながら歩くだけで良い気分になりました。
「満開で綺麗ですねー」とすれ違うおばちゃんに声をかけられるのもいい感じです(笑)
川沿いには家が並んでいるので宴会みたいな花見ではなくて、散歩しながら楽しんでいる人たちがほとんでした。
混雑してなくてゆっくり楽しめました
帰りは電車に乗ろうと思ったら人身事故で東武東上線が止まってて、代わりに池袋までバスに乗ったら超満員でどっと疲れましたが

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石神井川 Orimuh武勇伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる