Orimuh武勇伝

アクセスカウンタ

zoom RSS 南浦和→浅草橋→錦糸町

<<   作成日時 : 2017/04/23 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からあちこちに出かけてました。

まずは南浦和のスタジオ。セッション仲間に誘われたバンドのリハです。

そして浅草橋へ。
以前に日記に書いた人形のお店、Totocoに行ってみました。
お店の中に所狭しとジェニーやリカちゃんのグッズが置いてありました。
お店のご主人が「足を痛めていてあまり動き回れない」とおっしゃっていましたが、そのせいか商品が無造作に山積みになっている感じ(^^;
(狭い店内なので常にそうなのかも?)

画像


画像


リカちゃんは新商品が出ていても、ジェニーは今メーカーが作っていないそうです。
なので昔発売された人形や服がたくさんありました。(人形本体はもはやレアモノでしょうね)
ジェニー用にヒョウ柄の服と、リカちゃん用のものですが猫ドレス(猫付き)を買いました。
お店のご主人に聞いたら、ジェニーもリカちゃんも胴体の大きさはほとんど変わらないので着せられるそうです。(ジェニーの方が手足が長いので服の裾や袖が短くはなりますが)
リカちゃんのグッズでキャットタワーまでありました(^^;
いろんなものがあって面白かったのでまた行ってみようと思います。

画像


画像


最後は錦糸町へ。
食事をしようとしばらくうろつき(どこも結構混んでた)、なんとか食べ物にありついた後はPappy'sへ。
Def Rabbitのメンバーでもある2人が参加しているTomo, Terry & Randyというトリオバンドを見ました。
Bon Jovi、Queen、ジョージ・マイケル、エルトン・ジョンなどの楽曲を堪能しました。
そして次に出演していた超久しぶりに会ったギタリストの方がやっている熱いバンド(ジェフ・ベックとかやってた)を見て帰宅。
画像


充実した1日でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南浦和→浅草橋→錦糸町 Orimuh武勇伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる