Orimuh武勇伝

アクセスカウンタ

zoom RSS 第82回ロック食堂

<<   作成日時 : 2017/04/21 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月前に健康診断を受けている途中で病院内の階段を踏み外して右足をひねってしまいました。その時は痛くて動けず・・・ちょうど内科検診の時だったので医者に診てもらいましたが、痛みが引くと歩けるようになったので問題なさそうだということで家に帰って湿布を貼っていました。
2、3日で普通に歩けるようになって、今も日常生活に支障はありませんが、ある方向に曲げると痛みがあるのが治らないので、今日の午前中に整骨院に行きました。

初めて行った近所の整骨院ですが、やけに体育会系で
整体師1「新患さんでーす!」
整体師全員「おー!」
整体師2「腰押しまーす!」
整体師全員「おー!」
という感じで引いてしまいました(^^;

とりあえず靭帯を痛めたのではないか?ということで、そこにつながっているふくらはぎの筋肉をほぐすと言って思い切り押されると、あまりの痛さに悶絶
シャウトできそうでしたよ(大汗)
とりあえず通ってみます・・・・

さて、夜はHeaven's Doorのロック食堂。
進行役が欠席で参加者も少なかったので、レパートリーが少ないのにたくさん歌うことになりました(^^;

Johny B. Goode (Chuck Berry)
Iron Man (Black Sabbath)
I Just Called to Say I Love You (Stevie Wonder)
Panama (Van Halen)
20th Century Boy (T-Rex)
Rock and Roll (Led Zeppelin)
Smoke on the Water (Deep Purple)
Locomotion (Grand Funk Railroad)
Immigrant Song (Led Zeppelin)
Knockin' on the Heaven's Door (Bob Dylan)
Move Over (Janis Joplin)
Living After Midnight (Judas Priest)
Top of the World (The Carpenters)
そして最後にみんなで、
Hey Jude (The Beatles)

画像


にわか仕込みの曲がほとんどですが(^^;
共演&無茶振りに答えていただいた皆様、ありがとうございました。

無事に終わってよかったです(笑)
来月は通常運転かな!?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第82回ロック食堂 Orimuh武勇伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる