Orimuh武勇伝

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲のちオープンマイク

<<   作成日時 : 2017/04/17 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はスタジオでリハ&曲作り。
初めて合わせた曲の割にはちゃんと形になった!?
私の曲のアイディアはメロディと歌詞だけなので、バンドアレンジ用にメンバーにどう伝えればいいのか?毎回悩みながらやってます(^^;
(打ち込みでなんでもできる人は簡単でしょうけどね)
画像


その後は夕飯を食べてHeaven's Doorのオープンマイク、アコロジーナイトに参加しました。
「いつものメンバー+久しぶりの常連参加者」という顔ぶれでしたが、私は先月参加できなかったのでちょっと久しぶりでした。

歌った曲

My Immortal (Evanescence)
ボイトレの個人課題曲になったのでうちで音をとっていて、弾き語りでできるかな?と思ってやってみたらやっぱりたどたどしくなってしまった・・・(人前で演奏するのが緊張する!)
もっと練習してから再挑戦します
画像


遺書(Cocco)
虹色さんにギターを弾いてもらいました。
私が死んだら誰かミニムーをよろしく(遺書)。
画像


十字路(作曲:うさぎ&Orimuh、作詞:Orimuh)
うさぎさんと虹色さんにギターを弾いてもらいました。
今日初めて合わせたオリジナル曲。リハ後の覚えてるうちにやっておきました(^^;

月に祈りを(作曲&作詞:Orimuh)
こちらもうさぎさん、虹色さんのギターで3人でやったオリジナル曲。
共演ありがとうございました。
画像


みなさんの演奏&歌も楽しませていただきました。
加山雄三からジミヘンまで幅広いです(笑)
来月もよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新曲のちオープンマイク Orimuh武勇伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる