Orimuh武勇伝

アクセスカウンタ

zoom RSS 人事異動

<<   作成日時 : 2017/04/14 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人事異動といっても私には無縁です(^^;
関西の某市役所で働くまっちゃんが別の部門に異動になり、引き継ぎ関係で最後の仙台出張の帰りに東京駅に立ち寄ってくれました。
彼は飛行機が嫌いなので新大阪から仙台まで新幹線で移動


画像


約1年ぶりの再会で楽しかったです。
東京駅八重洲地下にある「酔心」(私の地元三原の日本酒です)に行きましたが二人とも日本酒は飲まず(^^;
カキフライや刺身を食べました。
今週末はまっちゃんの働く市の市長選だそうで、そんな話をしていました。
大阪・神戸もまた行きたいなあ。

画像


お土産もありがとうございました。
また会う日まで!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人事異動 Orimuh武勇伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる